星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

ねこのアプリ

f:id:prpr-candybox-prpr:20180128224957j:plain

 

どうも、ウィル禁ソンです。

画像は昨日の落書きに色をつけたもの。闇ブラにゃんがアマ●ンでやってこないかな〜って妄想。。。

 

土日は死んでました。でもちょっとねこ本3P進められたからいいかな。

ねこ本個人的にすごい可愛くなりそうなんです。。完全自分のために作ってる輩。。

許して・・・趣味だから。。。

 

ねこのアプリを気まぐれに入れて癒されてました。

play.google.com

これ本当ねこ眺めてニヤニヤできる良アプリなんですよ!

かわいいかわいいめっちゃ言いまくって死んだ目でプレイしてました。

みんな種類によってモーションが違う徹底っぷり・・・空いた時間とか気晴らしに良さそうです。

ねこアプリでオススメ教えてもらいたいです。