星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

このスピードで

って感じのブリリアントグリーンの曲ありましたよね

どうも、ウィル禁ソンです。

 

昨日の猫本予想以上に早いスピードで描き上がりそうです。

このスピードで、行ったら余裕で5月までのワークスに持っていけそうです。

あと、個人的にクラフト紙を100均で手に入れたので、フリーペーパー刷りたい気持ちです。クラフト紙でもいつか本を作りたい・・・。技術はありませんが・・・。

 

猫のキャラクター本ってのも個人的に面白い発想かな〜と思っています。

部数は自分用入れて6冊程度を目安にコピー本にしようかな、と。でも、ピクシブファクトリーとブースの同人誌作るやつも気になるんだよなぁ。あれうまく使って通販できないだろうか、、とか考えてみたり。でも、無料で1冊期間までには間に合わなさそうだなぁ。

コピー本とそれでどれくらい印刷代が違うのか調べてみる価値はありそうですね。

1冊から作れるのは魅力的・・・。

 

とりあえず完成させてしまいたいです。来月から本編も新章入るしね!頑張りたい!!

f:id:prpr-candybox-prpr:20180126232337j:plain

 

画像はロイにゃんが闇ブラにゃんにマウント行為を働いている図・・・

生猫の動画見たことあるけども、こんな感じで受けの猫が目細めてたのがうほほって・・・。(猫の生殖器はトゲで痛いらしいし)

いわばBL・・・。でも猫界でもあり得る行為だから面白いよね・・・