星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

アイディアを形にする能力

f:id:prpr-candybox-prpr:20180124224203j:plain

 

闇ブラッドは猫のイメージで最近描いてますが、あながち俺様なので間違いないです。

闇ブラッドさま。猫さま。どっちも尊い。。。

でも、闇ブラ好きなフォロワさんマイナー勢だからちょっと悲しみ。だいたいノーマルブラッドがしゅきな人多め。。

 

アイディアを形にする能力。と出ましたが、私はアイディア自体は結構湧く方かな〜って思うんですが、それを形にする能力が(最近は出てきたけど)まだまだエネルギー不足かな、って感じるんです。

行動力めっきりないんですけども、(できれば引きこもって楽なことしてたい)そういう自分がたまに嫌になるんですよね。サークル参加どのイベントにも足運んでる人がすごいな〜って思います。

基本的に考えたくないから身近にできる範囲で行動する。でも、行動に計画性がない。そのループで落書き量産してたり。。。

 

 

・・・とまあ自省の念は時々あるのですが、今日は設定資料本のページ数計算していました。

描きたいこと書いてだいたい68P・・・!

2000円でギリギリお釣りくるかな〜?って感じの原価になりそうで焦る私。

これ買ってくれる人に頭あがんねーぞ・・・って気持ちになりそうです。でも、その分時間かけてクォリティをあげたいな〜と。

早くて今年の11月のティアに出せたらいいけども、それ以降になるかもしれませんし、ただページレイアウトの途中なだけですのでなんとも言えません。

でも、アイディアを形にする能力。それは本当にしたためていずれ形になることを願うばかりです。。。