星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

本編頑張れ

f:id:prpr-candybox-prpr:20180116232228j:plain

どうもウィル禁ソンです。

画像はリーラ准将の少女時代でありアリスっぽい格好。

今日、B6サイズの新刊が届きました・・・!

思ってたより小さい・・?!少し驚いてしまいましたが、お手軽なサイズでこれはこれで特別感があって結構いい感じです。

新刊は中身気に入ってるのですが、伝わりにくいかもしれませんね。。

不明瞭な終わりかた好きなんです。。。許して・・・。

夢がテーマなので不明瞭でも多少はごまかし・・いえ、テーマに沿ってることには沿っているのですが。。。

ちなみにタイトルは「夢中メートヒェン」ドイツ語です。

今回もサークルサイトで解説書けたらなぁと思ってます。

 

本編も前回の更新ページから20P進んでおります。筆だけは早いね!!試行錯誤しながら課題の世界観設定なども練れたらいいかな。とか思いつつ。

大丈夫、ハガ●ンも最初はめっちゃファンタジーな世界観の建物だった気がする!!試行錯誤しよう!!

建物とか頑張りたい。。。