星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

初めてのyoutube

どうも、ウィル禁ソンです。

今日は初めてyoutubeに動画投稿しましたよ!

 

 

www.youtube.com

 

先日、質問箱に子猫ちゃんなるフォロワーさんがいらっしゃって、

イラストメイキング見たいとおっしゃってたので、imoviequicktimeの使い方をおさらいしながらとりあえず試験的にメイキング動画(20倍速なのでメイキング説明の体は成してないけども)やってみました。

一応youtubeの方に字幕簡単につけられそうだったので、字幕オンにすると解説が少しばかり載ります。

ちなみに一回あげたら、音楽アウトだったので元からimovieには入っているやつをば。

最後に出来たイラストは編集でこれから入れたいな〜とか思いました。

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20171221205653p:plain

まああくまでテストです、テスト。ちょっと使い方がわかったので、これからバンバン使ってみたいですね!