星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

進捗状況

どうも。先日は体調不良で色々支障にきたしていたウィル禁です。

 

とりあえず、現在の進捗状況をば。

BL本が32p/10p終わったところですかね・・・。

トーンで2階調モノクロかグレースケールにしようか迷っているのですが、それくらいで何となく順調です。

しかしおかげさまで本編が全然着手できてませーん!困ったものだ・・・。

本にしようとすると通常の2倍ほど丁寧に描いてるつもりなので、時間もそれだけかかるといいますか。。。

でも実況見ながらなので効率的とは言えないんですがね。

私の雑ラフ漫画は1日で最速6ページという脅威のスピードを誇るのでいかに別の方面で頑張ってるか(結果に出ているかは置いといて)わかっていただけると幸いです。

 

来年6月の北ティアに初お目見え予定のテーマイラスト本ですが、

テーマイラスト本のタイトル「夜と夢のブラウ」(仮題)ってことにしています。

イラストと短編物語を綴れたらいいな〜的な構想です。

絵柄を変えてハイクオリティでお届けできるかはいささか疑問ですが・・・とりあえず優先事項はBL本です。ちょいちょい頑張っていこうと思います。