星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

イベント

どうも!ウィル禁ソンです!!

 

今週の祝日にイベント行ってまいりました!!

久々のイベント!友人とともにサークル参加させていただいたのですが、会場の熱気に汗ばみ。。。非常にホットな状況でした!

 

そして前回に比べ、暇な・・・w時間というのが少なかったのです。誰かしら遊びに来てくれて、楽しく過ごせました!

 

個人的に初見の方でイラスト集軽く紹介したら、買っていただけた方がいて、すんごく嬉しかったです!!

コミティアもこんな感じで新しい方に手にとってもらえたらいいなぁと思ってます。理想デスガネ。

 

今日、コピー本を折り込み、中綴じまであと一歩というところで中綴じ用のホチキス買いに行きました。

おがさんとの新刊、最初は私の方これ大丈夫かなぁと思ってたんですが(正直)おがさんとのコラボでかなり本っぽくなる感じです!

 

おがさんの文章も絵もメッセージが印象に残る作品となってます。私の方は今から解説準備をしてhemispherのサイトでも楽しめる感じにしようかなぁと思ってます。まあいつもの。ですね。

 

そんなこんなで新刊完成まであと少し!ぜひコミティアでお会いしましょう!!