星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

ゲーム

どうも、おはようございますの人はおはようございます。

こんにちはの人はこんにちは、ウィル禁ソンです!(実況者風挨拶)

 

最近、牛沢という実況者のニーアオートマタというゲームの実況を見てるのですが、まああの鬱ゲーと名高いドラッグオンドラグーンの製作者なだけあって、なかなかシリアスみが重かったです・・・!

うう。辛いよ〜〜〜!!本当絶望にいきなり突き落とされちゃった感。感情を揺さぶるゲームって素晴らしいですね。

これまたキャラデザが素晴らしくフェチズムを狙った美麗さ可愛さ・・キャラの性格もゲームの進行があるたび好きになっていく仕組み・・・ですが・・・ふふ、この突落し感結構好きです。気になる人は買うか実況見ましょう!

私はちなみにPS4欲しくなっちゃったよ。

 

ゲームするのも見るのも好きですが、親が昔ゲームをしていたのを隣で見てるのが好きだったので、実況とかでも余裕で感情移入しちゃうんですよね。

 

そんな私も今週実はドラクエ11を買おうとしてるんですね。いや〜ドラクエは4と8途中までやってたけど(8は借りてたから返した)、好きです。

王道な感じがたまらないのです。変わらない中世風ファンタジーゲーム!ううん、いい!

あと11にはお目当てのカミュくんがいるのです。いるのです。(二回)

カミュ〜〜〜〜〜!好き〜〜〜〜

3でも盗賊はイケメンだったけども、盗賊ってドラクエ界のイケメンジョブなんですかね?イケメン〜〜〜〜

 

ドラクエもいいけど、合同誌はせめて完成させて欲しい私です。大丈夫、個人誌はわからないけど、合同誌はいける!多分!!