星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

変態キャラ

どうもウィル禁ソンです。

タイトルですが、私変態一途系キャラが結構好きでその私の中の元祖といえば、ハンターハンターヒソカ・モローってキャラクターなんですけども。

ヒソカのずるいところを解説しますと、

①髪下ろしたらイケメン

②ボッキ芸

③ピエロキャラ

④ドッキリテクスチャーの汎用性の高さ

⑤小狡いところ(もはや言いがかり)

⑥クロロやイルミとの絡みがある

⑦淵さん

 

というバリバリ最強NO,1の変態キャラクターだと思ってるんです。

そもそもハンターハンターの富樫先生の描くイケメンが本当にイケメンなんですよね

 

あと、ハンターの他にネフェルピトーとかゴールデンカムイの辺見和雄さんとか東京グールの月島くんとかKの伏見猿比古くんとか戦国BASARA明智光秀とかめちゃくちゃ好きなんですよね。

ネフェルピトーの脳姦は刺激的すぎてOHってなったんですけど、あのあとの流れすごい面白いので虫編グロいですけど好きです。

あと性癖異常者って見てて楽しいというか・・・なんか興味深くて。。(?)

 

変態キャラ自分も作ろうと思って作ったのがスレイヤースレイってキャラで。

名前とか安直なリョナラーにしようと思ってたんですけど。

このキャラクターは切り落とす部位によって自分の相手に向ける感情を向けていくというキャラなんですけど、首切断以外ちょっとかわいそうなので本編では味方キャラのをおそらく切断することはないと思うんですが(謎の倫理観)

そのキャラを掘り下げた過去編描いたんですけど、どっかで見たことある感じになって・・・そう、大した首リョナってないじゃん!って思ったんですよね・・・。

スレイの実家は金持ちで殺人犯してももみ消してくれるんですよね。それが背景で、きっかけは友達と遊んで友達殺したんですけど元々殺したかった説あると思うんですよね。で、遊んで殺した。幼児期って残酷やん???

あと今後ジャポルク編があるので登場させてもっとスレイは掘り下げたいです。

キラー吉良はんも出るよ。多分。

 

そいで追加ページつけました。

 

mangahack.com

 

一応拘束→首愛での流れになってると思います。首愛でるのってかわいいよね!!!って思ったんですけど気のせい??

 

ブラッドに対しては首を狙いに行きますが、その他には他の切断部位にしていくと思います。。。。

なんか物騒な話だな。よかった、ブログで書けて。