星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

4章のネーム終わった〜〜〜!!!!!!!

4章のネーム終えました・・・!

個人的には思うところも多くあって、途中・・あっ(取り乱す)ってなったんですけど、なんとか!

1章完結型の話ですが、やはり自分は終わりの見える話を作る方がいいのだなぁとしみじみ思いました。

 

オステオンくんという新キャラの臨時バディがでます。バディというよりヒロインです。ヒロインだ、間違いない(都市伝説)

ブラッドの主人公補正、でかい話です。たまには花をもたせてあげなきゃな。って書いた回です。明らか運とパワーで殺せ!って感じですけど。まぁ後々分かるでしょう。

 

個人的にはやっぱり好きな話でした。

村の人たちが生々しいけど・・・。でもこのエンドでいいでしょう・・!!

黒ルベなら、妄想オチにしてオステオン●してますけど。。。

 

あと、言い忘れていましたが、ツイッターの公式垢の方(とうるち垢が消えない適度に)は更新のお知らせをしておりますのでまぁ、最低限ですが見たい方どうぞ。

 

そして最新話のお知らせ。

 

第4章2話

ブラッドを拾った謎の青年。

ブラッドが目をさますが、様子がどこかおかしく・・・?

 

mangahack.com