星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

新刊どうしよう

お久しぶりです。ウィル禁ソンです。

早速ですが

北海道コミティア11に参加することにしました。

 

そして悩みをぶちまけていいですかね。

今、新刊を悩んでおりまして。。。

案1(実現性易)しろかえる!の冊子化。

案2(実現性易)ライフォのコピー本。リヒラジオや舞台衣装の楽しい落書き

案3(実現性中)リーツの修行話漫画。スピンオフ。

案4(実現性難)キャラ本悪役編

 

で迷っておりまして。

案1、2は非常に叶い易い案かなぁと思ってます。ただ!!!

案3、4がとても魅力的なんですよね。。。。

そもそも?なぜ(実現性)などという注釈がついているのか?というと

ウィル禁最近モチベーションがなぜかすっごく低下していてですね。。。一瞬サークル活動しばらく休もうかな〜と思っていたんですね。

別に何か嫌なことがあったの?と聞かれれば答えはNOで、ただ単に

体力気力の低下

としか言えないんですわ。。。やりたい気持ちはあるけれどなぜかデスクに座るのが非常に億劫で。。。作るのも楽しいし語るのも楽しいのに、なぜか満たされないようなとても贅沢な悩みを抱えてしまいまして。。。

で酒に逃げてますね。。。これじゃあダメプーじゃねえか!!!!(爆笑)

でも最近おかげで酒に目覚めました。。ワインの勉強を少し始めようと思ってしまったの告白。。。

 

出力エンジンが多分ガス欠で、供給しろってことなんですかね。悩。ペルソナ5が私を待ってる。。。

一応、案1、2は実現めざして行きたいと思います。。。!