星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

れみむら参加

夏も暑さを振るってきました。どうもお久しぶりです。ウィル禁ソンです。

今回初めて8月25日に開催されるれみむらに参加予定です。

新刊イラスト本をぶら下げていこうと思います。

その新刊の内容がなんと本編に出てきたリヒターのバンドの曲風のイラスト本です。歌詞つきですので見事に黒歴史になる予感プンプン香るぜ!!って感じですが、制作自体は非常に楽しく、言葉遊びにこだわりました。

 

ちなみにこの歌詞を曲にしてくださる方大募集です。一緒に曲動画作ろうぜ(しかし絵と作詞くらいしかできね〜〜〜〜〜〜〜)ハードロックのバンドのお兄さんみたいな人(なおこの本を手に取るくらいのオタク)に作曲歌手して欲しいくらいです。はい。夢物語。音楽の才能はくそくそないので超絶な憧れがあるんですよね〜。

神に頼むなら音楽の才能も欲しいです神様。まず私は第一関節分指が短すぎる。もう既に楽器をやる才能は人より劣ってると思い込んで生きているので、なかなか誰かとツルみたい。でもそんな人はいない。やはり金か!!!!金で買うしかねえ!!!無慈悲!!!

しか〜しそんな才能の塊みたいな人と一緒に創作活動できるならお金払いたいですよ、全く。何気に知り合いにバンドマンは多い?のですが、(なぜか)ぶっちゃけ友人レベルじゃなくてあくまで知り合いレベルで逆に創作を披露するのが恥ずかしすぎる。という。。。

はい〜〜〜もうなんかグダグダ言うの疲れたんでやめます。

 

とりあえず、れみむらきてほしいですね〜〜〜!コピー本はお安いおかげかもともとさほど刷ってないせいか在庫は全てないんで、再販しようかと考えてます。コピーどれ再販しようかなぁ・・・。