星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

宣伝

どうも〜ウィル禁ソンです!

通販再開したので宣伝しにきました!北海道以外でも手に入るアタックチャンスですww

軽く紹介。

f:id:prpr-candybox-prpr:20190118112027j:plain

食とエロス

■食とエロス

見本以外だと残りあと1冊の処女作!ウィル禁ソンとおがたかお氏のダークで耽美でポップなお話。食とエロスをテーマにしたまさに人を喰うようなそんなお話。一部ではこれかなり危険書なんじゃないかとか中毒性あるとかいう話がありますが、個人的にはこれは悪食の話ですね。真似しちゃダメだし、感化されてはいけなくてお腹壊す、そんな毒の強い本。

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20190118112418j:plain

被験体ブラッド・A・ミッドの研究日誌

■被験体ブラッド・A・ミッドの研究日誌

ツイッター設定のブラッドの派生本です。フルカラーで全8p。フォパパから見た研究風のブラッド本です。なかなか厨二。かなり趣味に走りました。軽い設定イラスト本だと思ってくだされば幸いです。

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20190118112736j:plain

夢中メートヒェン

■夢中メートヒェン

NLBLありのR18。ブラッド同士のやつです(?)個人的には綺麗にまとまっているとは思ってます。本編読んでるとなお楽しいやつ。誰が誰に夢中なのかなって考えて欲しいですね。

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20190118112956j:plain

夜の夢のブラウ

■夜の夢のブラウ

白カエの世界観設定資料集です。白カエの世界のことがわかる背景本です。キャラ設定資料集じゃないので、かなり背景やグッズなど中心なのですがゲーム攻略本のような楽しみ方ができるかな〜と思います。

 

こちらで買えるので是非検討してみてくださいね!

 

shirokurophantom.booth.pm