星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2019年が来てしまいましたね。。。

新年早々抱負を語らせてもらいましょうかね。

私、うぃるきんそんは今年2019年は

人と関わる年にしたい

そう思っております。コミュニケーションを大切にしていこうかと思ってます。。。

どうぞ仲良くしてくださる方募集です。。!!

ですので、対面のイベントも積極参加しようと考えてます。同人イベント以外にはもうお金基本的に使わないようにして、やっていこうと思います。うん。

 

そして、この正月休みでやりました!!

3章のネーム終わりました!!

なかなか12月中には終わることができなかったんですが、年末元旦で進めました。

幸先がいい。今年は漫画ガンガン進められそうです。

後でqovoにて進捗アップしますね・・・。

さて、年末に色々ありましたが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。。。!!