星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

通販とキャラ本

どうも、うぃるきんそんです。年末ですねえ!

今年のクリスマスはみなさんどうお過ごしでしたか?おじさんは試験でひいひい言ってました。もうきっと落ちてるから、切り替えて漫画やります。。。ってことで割り切ってます。

 

さっそく本題に入りますが

通販やってみました。

1人買ってくださった??!!!ありがとうございます。内包物忘れてないかドキドキしながら送らせていただいてます。。。

諸事情で通販一時休止しましたが、基本的にイベント後に匿名配送につきましては1〜3日間やろうと予定を企んでますので是非、ご利用ください。

イベント来れない方など連絡などいただければ、直接DMなどでもいつでも受け付けておりますので、boothにて入金後、お送りいたします。ですので、キャラ本と設定資料集は本当の本当に手にとってもらいたい!ご利用お待ちして居ります。

shirokurophantom.booth.pm

 

 

 

 

 

他にはキャラ本設定資料集を製作途中でして、現在21Pまで膨らんでおります。。。

フルカラーでなかなかページ数が多くなりそうですが、なんとか形にしようと頑張ってます。6月のコミティアには持っていきたいと考えてます。

 

そんな近況報告でした。

 

そして来年の抱負も決めました。

2019年は積極的に人と交流する。いろいろなアート・同人界隈に顔を出して交流を持とうと思います。いきたいことやりたいことは少しずつ決まってきました。やはり自分の学んだ美術、デザインを生かして活動していくのが夢ですね。

 

来年もやるぞ〜〜〜!