星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと白幻のカエルレウムと日常のこと

リアル

どうもお久しぶりです。ウィル禁です。

リアルで最近時間が取れなくなるのが確定してしまってですね、11月半ばまで少なからずツイッター低浮上なんすが。(だが真面目に守るつもりはない)

本編の更新も11月までおやすみです。すみません。

北ティアでは、ちょくちょく新刊のコピー本は出来そうなので、着手していきたいです。

というのも、美少女本を本来であれば出す予定でしたが、印刷所とか停電の関係で少し予定が潰れて代わりにコピー本を前述通り出そうと思っております。

コピー本は空賊組中心の話出そうと少し思ってます。

セントキャラメリゼ号のBARの話あたりを。。。(超個人的な趣味です)

なので、落とさないように頑張りますが、落ちたらゴメンなさい。。。

ぜひお楽しみに。

 

以下リアルの話ですが、補足。

実は私自体の転職も視野に入れていて次のステップに踏み出そうとしています。資格勉強や試験に対しての勉強などもこれから活動していくので、今まで通りには漫画の更新とかは難しくなっていくとは思います。というかこの数ヶ月が精力的すぎた感は否めません。

12月からまた不定期で連載していきたいので、読んでいただけると幸いです。

エタらせたくないので、創作が生きがいである以上、誰がなんと言おうと完結させたい姿勢で取り組みたいです。

勝手ながら、この数ヶ月反応をいただけていたのが、すごく励みになって。漫画描くのって孤独な作業なんですけど、少しでも反応をくれた人々のことは私は忘れたくないとは思ってます。あくまで、私の想いですが。。

そして、必ず帰ってくるのでよろしければお待ち下さい。。。

 

以上です!長文ご拝読ありがとうございます