星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと白幻のカエルレウムと日常のこと

アキリーズ

f:id:prpr-candybox-prpr:20180606231107j:plain

 

フォロワーさんより寄せられた「口は譲れないアキリーズの鎖骨傷あと」です。

帝国かどっかの貴族モブがアキリーズを買って交渉したという背景シチュ付き。

 

いや〜〜〜今日は白カエとキンダニの話について盛り上がりました。

人と話すとこのキャラって実はこういう一面もあるんだなぁとか、萌えのバリュエーションが増えて嬉しいです。

あと2次もしてもらえました・・・!パフパフ!第一の目標が叶えられました!イェイ。白カエの大目標は完結ですが、その途中で誰かの白カエも見てみたいと言うワガママを言っていたのですが、素敵なイラスト萌えツイをおおおおお!嬉しさ。。。。

自分の作品で推しを推してもらう素敵なことが心がワクワクするんじゃ〜〜〜

 

アキリーズのこともっと好きになりそうです。

でもな2章は大体構想決まってるけど、アキリーズ好きはきついかもしくは更に推しになるか分かれそうですな。

アキリーズは味方だけどなんとなくとっつきにくいイメージというか刺々しい感じを意識してます。顔がいいから女の子にもモテるけど長続きしなさそう。。。

 

書いたアキリツのセルフ二次小説ではアキリーズはちょっとクズいところがいいと謎の推しでリーツちゃんから鞍替えした友人がいましたww

 

アキリーズ2章ではソルとの関わりが明らかになる予定です。お楽しみにぃ!