星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと白幻のカエルレウムと日常のこと

サディスティックカレッジ

f:id:prpr-candybox-prpr:20180531213017j:plain

f:id:prpr-candybox-prpr:20180531213138j:plain

先ほど書いた「サディスティックカレッジ」のマジメガネ伊集院理(いじゅういんさとる)とヤンデレワンコ大沢一哉(おおさわかずや)でっす。

 

この創作、11月以降に本として共同で出すかもしれない話が今あがってきてます。

どうなるかはわかりませんが・・・。

「サディスティックカレッジ」とは

佐渡学園に在籍する生徒たちの学園物語である!元は乙女ゲー制作を目指していたが、製作者が社会人になりそのままたち消えた幻の企画である!!

ちなみに佐渡学園のある佐渡市の隣には魔増市があり、まぞもっこりくんというゆるキャラがいるぞ!!!

 

元は乙女ゲー企画で、シナリオもかなりハイテンションで書かれたものだったのですが、そのまま立ち消えちゃってもったいないので、いずれ本にしろゲームにしろできればという願いを込めて11月以降にちょっと活動していきたいネという話。

 

落としたティラノビルダーが火を吹く日は来るのか?!あなたはどの佐渡彼を選ぶ?!的なテンションでやりたヒ。。。

 

ちなみに作者たちに人気なのはヤンデレワンコ一哉くんです。

明るいのに深い闇を抱えたキャラクターという・・・。しかもホモ。圧倒的ダークサイドに堕ちるイケメンですが憎めぬ馬鹿でもあるという・・・。

 

サドカレまさかの再始動かもしれないので、その日が来たらこっそり応援してください・・!