星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

漫画練習

ジルおじさんとロイゲルおじさんが若返った話(BL)

ちょいエロお下品です(主にロイおじが)

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20180529231952j:plain

f:id:prpr-candybox-prpr:20180529232008j:plain

f:id:prpr-candybox-prpr:20180529232034j:plain

f:id:prpr-candybox-prpr:20180529232104j:plain

 

漫画練習でトーン使ったけど、グレスケ変換のせいかjpegにする際に変換されたな???

めんどいからトーン2値のデータは個人で楽しみますナンマイダブ

 

前半実はツイッターにあげたんだけど全く反応なくてですねwww

私の描くおじさんっていまいちウケ悪いっぽいんですがね。私は好きです。

やっぱりブログはマイペース安泰。絵はこれからもブログ中心にあげていこうと思います!気合入った絵は宣伝垢に投げよう。

 

おじ攻め(受けも好きだけど)誰か語りましょうよお・・・・・

 

((((((ジルおじ可愛い)))))