星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

現代パロディ

f:id:prpr-candybox-prpr:20180524222508j:plain

キスの日は昨日でしたね。

闇ブラッドとジルおじさんの小説前に書いていてそれのイメージです。

ジルブラ最近はまっています。。誰かホモを書いてくれ。。。

 

現代パロディとタイトル名うちましたが、ちょっと考えてみようかと

まず以前考えたブラッドとフォーカス

 

合間 草(ブラッド)

ブラッドに比べて日本人的な内向さがある自衛官。押しに弱い。車道とは同じ大学だった。

車道 焦(フォーカス)

エリート防衛庁の幹部。合間のことが好きな自己中心的で利己的な性格。

高光 空 (リーツ)

若手売れっ子お笑い芸人。日向とは相棒。女好きで明るく話し上手。

小崎 日向(ソル)

空の相棒でお笑い芸人。イケメン芸人だったが、途中で行方不明に。

光見 輝(アキリーズ)

空のことが嫌いな若き官僚のエリート。嫌味っぽい性格。日向と同じ顔。

 

まで考えました。

リアルに日本人名だとちょっと無理やり意味を汲んでやってみました。

特に、アキリーズとリーツの因縁が日本人にするとだいぶわかりやすい図になってます。

輝は空をわざわざ呼んで笑い者にする性格の悪いエリートイケメンだと思うと、空くん頑張れとしか。。。しかも相棒と同じ顔。。。

 

まあなかなか面白い日本人設定でした。。