星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

感動した

久しぶりです、どうも〜〜。

元 職場のママさんお友達とリメンバーミー見にいって泣きかけ(というか泣いた)

そんなウィル禁です。

 

最近、めっぽうブログを書かなくなってきました。

現在、白幻のカエルレウム設定資料集世界編というのを描いていてですね。

結局キャラクター編と2冊に分けることにしました。

できれば、6月のコミティアに出したいのですが、間に合わなかったらゴメンナサイ。

納得のいく作品集にしたいんですねえ。今の力量で描くのは若干早い気もしてますが、いつ描けなくなるかわからない上に、手元にイメージコンセプト資料があればだいぶ楽なので。

あと結構、需要ありそうな感じですし()

でも新刊の「夢中メートヒェン」は用意してあるので安心してくださいね・・!

 

the worksでは猫本「しろもふ!」なる猫本を5冊ほど販売しようと思います。よろしくお願いします。。ねっこねこのキャラ本です。セルフ二次創作に近い。。。

 

てな感じで最近春バテでなかなか原稿が進みませんが、頑張ります!!