星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

設定資料集

どうも、お久しぶりです。ウィルキンソンです。

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20180405232316j:plain

ジルブラはブラッドが構われすぎるのに慣れて構われなくなったら、自らピトリしていくスタイルかわいいねえ!ってなったやつ。ジルおじはペットの猫飼ってる感覚。

 

最近、設定資料集〜世界編〜っていうのを描いていて、なかなか思うようには進まないですが、楽しいです。今日は3P終わらせました。描いてると新たな設定やインスピレーションが降ってきて、いつまでも空想の世界で楽しんでいられるなぁと思いました。

6月のティアに間に合わせたいですが、ギリギリ間に合わないかもしれません。もしかしたら、出せるの漫画一本のみになるかもしれませんがゆる〜く待っていただければ。私も速さよりクォリティを重視していきたいのです。

でも、11月にはキャラクター編も出そうと思ってる次第であります。ページ数多くてもまとめて1冊で出すか、1冊ずつ別々にして安価で出すか迷いに迷ったのですが、後者にしました。

でもどちらも、コンプすれば珠玉の2冊になってほしい感じです。設定固めながらやっているので・・・。なるほど!だとか世界の広がりを感じていただきたいと思いつつ制作・・・頑張ります。