星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

めっちゃ休んどる

有休使わせていただいてるウィル禁です。

先日、北見に行ってました。親戚にも会って、懐かしみを覚えながら。。。

もうしばらく向こうには行かないかもしれません。5時間走行のバスの中で漫画の続き脳内補完してました。2章は結構濃い過去回想になりそうです。

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20180319182356j:plain

ジキル君をちょっと荒い塗り方にしてみました。どうだろうか・・・。

ジキルはかなり後に出てくるキャラの予定なんですが、結構好きなキャラクターなので可愛く童貞らしく描いていきたいです。20歳で童貞ってあの世界ではマイナーなんだろうか。知らん。

多分成人は16歳くらいだろうから、実際問題現実世界で言う所の24歳に相当すると考えれば、まあ境界線くらいではあるか。

f:id:prpr-candybox-prpr:20180319182750j:plain

 

あと、北見に向かうバスの中で闇ブラッド受けのホモR18妄想してて、我ながら暇すぎるとエロ妄想するIQ低い脳みそどうにかしたいです。男だったらやばかったな・・・。脳内に今時流行りのベリアルさんいるんじゃないかな?って思います。

あとフォロワーさんに松永天馬のラブハラスメントという曲を教えていただいて、なかなかスルメ曲でした。今聞いてる。