星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

すらんぷ

すらんぷ大統領状態ですな。。。漫画は雑でも3P進んで、カラーイラストが若干のスランプです

f:id:prpr-candybox-prpr:20180305224235j:plain

f:id:prpr-candybox-prpr:20180305224245j:plain

歪んだホモが大好きです。。。

ロイゲルおじさんは闇ブラの若さと顔と体だけが目的なゲイおじさんだといい。。。

邪悪なゲイおじさん。。ゲイはゲイでもマチズモ主義男根こそ正義。。。

闇ブラみたいな生意気jkを調教する性癖もってるおじさん。。誰がなんと言おうと闇ブラッドはjk。間違いない。

 

フォブラはふぉぱぱが変態なことを除けば、友情関係一方通行ホモ。ブラッドとの距離は0距離。よくブラッドの寮部屋に押掛け女房してる。