星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

走った

f:id:prpr-candybox-prpr:20180206222208j:plain

今日はまさにこのブラッドに煽られるような感じ

 

久しぶりに坂道走って、回復がかなり遅いです。2時間経っても、なんとなくだるいの辛い・・・。

今日は本当は映画のはずだったのに、諸事情で断念。早くグレイテストショーマンが観たい。あれはアイマックスで観たいんだ・・!例のごとく一人映画です。月曜日行こう。

 

今日はマンガのネームやりたいです。まとまった時間がないとなかなか大きく進みません。でも、悪役のファウネリアスがいい味出してるかな〜って。前も書いたように。早くみなさんにお届けしたい。

新たな方向に進む白カエ・・・。1、5章メインで登場する新キャラもいます。結構好きな女のひとかもしれない。あと、女といえば、リーツ。リーツが活躍しそうな展開です。

 

やっぱり、私の創作はゲームにすると映えそうだな〜って思います。ファンタジーのアクション?的な。フリゲーとかでいつか作りたいですね。金と時間がほしい。。