星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと白幻のカエルレウムと日常のこと

バレンタインデー

f:id:prpr-candybox-prpr:20180214232525j:plain

f:id:prpr-candybox-prpr:20180214232535j:plain

 

今年はフォパパのバレンタインデー。。。

24歳のブラッドには29歳のフォパパがチョコをプレゼントしてる乙女心・・・。

実験して作っていたんでしょうね・・。

ブラッドはこういうホモチョコ割とこっそり受け取ってそう。例の飴ちゃんポケットにバレンタインデーパンパンにチロルサイズのチョコ入ってる。お礼したらノンケに思われなくなるから、多分礼はしねえからな?って予防線張って受け取る。

 

39歳のフォパパにはエルさんが赤ちゃん作ろうねチョコをあげている・・・。フォパパは多分、なんだかんだ妥協してブラッドに似てる要素のエルさんに押し切られて付き合ってからの、結婚する気がしてます。

エルさんって地味に本編にも登場してるんですよ。暇なら探してみてね✴️金髪美女だよ!(ヒント モノクロのページ)

 

年齢決めてないけど、おそらくフォーカスの1個下。でもエルさんかなりの理系美女なので、モテモテでセクシー美魔女。

フォパパはブラッド以外は淡白な性格なので、エルさんの片思い情熱にちょっと同族嫌悪している・・・。でも、割り切りうまそうだからなんだかんだ自立した夫婦になりそう。

 

でも、余裕でブラッドが居たらそっちに浮気する。。エルさんは怒るだろうけど、縁を切ろうとかそういうのはない。惚れたもんが負けさ・・・。