星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

囚われ

f:id:prpr-candybox-prpr:20180207230527j:plain

 

こちら

 

から構図お借りしました。

囚われのお姫様も大好きですが、男も捕まって軽く鞭打ちの刑とかされてるの好きです。

多分鞭打ち性癖は昔のルパンのマモーの不二子ちゃんの鞭打ちエロシーンなのは秘密だぜ!今放送したらカットやろなアレ。。。あの男サディストだったのよ!って言ってたきがする・・・幼いながら少し理解しようとしていた懐かしい過去・・・。

 

ブラッドはずーっとこの女の子ロヴィーサちゃんのこと引きずってるって設定にしてます。作った高校の頃は少佐フリーだったんだけどもね。いつの間にか彼女持ち(だった)過去のほうがドラマティックかな?ってことで設定付け加えました。

それも物語で書けていけたら・・・。

 

あと、今日は次の章の登場人物のデザインしてました。次は世界観を練りたい。。街並みね・・。やることは果てしない。今週の3連休にはネームできたらいいな〜