星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

グリザイユ画法

キョンキョンが不倫して、朝のとく●ネ!に木枯らしに抱かれての出だしが流れたので、今日のBGMは木枯らしに抱かれてです。ただしアルフィー。。

全然世代じゃないんですが、この曲すごい好きなんですよ。

 

今日は先日に某放送でグリザイユ画法をされていたフォロワーさんがいらっしゃったので、私もやってみました。

f:id:prpr-candybox-prpr:20180205230443j:plain

 

闇ぶーを軽率に脱がしたい私。。。好きなこの裸見たいっていう男心(?)なんです。許して・・・。

闇ブラッドはなんだろ。性奴隷にされても不敵に笑ってやられる時に必死に拒絶してるイメージがあるんだ・・・。かわいそうでかわいい。。

でも、この絵はジルおじさんにヨチヨチされてるおもちゃだといいな、って思いながら描いてました。

 

肝心のグリザイユはどうかと聞かれたら、多分慣れたら楽だと思うんですが、いまいちあまり私の絵はそんな魅力がないきがする・・・。

嫌いではないんですけど、なんか良くも悪くも、って感じになりがちだな・・・。

でも、顔はパワフルかつ繊細に描けた気がするのでちょっと気に入ってる。

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20180205231257j:plain

 

闇ブラに太い黒い棒食べさせてまま満足一本満足!バー!なのでもう寝よう。