星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

昔の絵発掘回2

なかなかに楽しい発掘回なのですが(もはや生きる黒歴史

版権物ちょっと面白かったので、あげてみますね

f:id:prpr-candybox-prpr:20180203133334j:plain

今から8年前のモンハン絵ですね・・・年賀状です。

f:id:prpr-candybox-prpr:20180203133429j:plain

戦国無双のイカこと直江兼続をリアルに描いてました。デッサンとかは昔の方がうまい気がするな〜

f:id:prpr-candybox-prpr:20180203133519j:plain

これは中学3年らへんに描いたバサラの長宗我部元親っですね。モデルよりもしかしたら自分好みに描いてるかもしれません。

f:id:prpr-candybox-prpr:20180203133836j:plain

バサラはまりすぎかよ!!ってくらい青春時代はバサラで過ごしました。これギリギリ痛くない奴(すでに痛いけど!!)

f:id:prpr-candybox-prpr:20180203134002j:plain

なんかもう黒歴史じみてきたのでやめます・・・。二次創作も結構オフラインでやってたんですよね・・・。同人活動はしてませんでしたが・・。

 

結論・私の黒歴史はbasara