星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

イケメンとは

f:id:prpr-candybox-prpr:20180131224914j:plain

 

落書きはソル。ソルってフルボロマサガ2で言う所のヘクター族みたいな立ち位置だといいな〜って思いながら描いてます。イケメン枠。

反骨精神とクールさと情熱と一途さ・・・う〜んイケメンって難しいっすね。。。

こうイケメンが反骨精神あるロックな生き方をしてるとすごい魅力ありますよね。

気取ったナルシストっぽいイケメン好き。ナルシストだろうけど、それをうまく中和させる性格だとなおさら好き。。不思議とミステリアスでクールな印象になるのがイケメンという生き物でしてね・・・

身近に誰もが認めるイケメンな友達もいない(w)ので本人の苦労とかイケメンたる魅力とかイマイチ想像の域でしかないけども・・。

まあ大体イケメンの横には美女なり美少女なりいるリアルなファンタジーさも創作に取り込んではいるので、イケメンのイケメンっぷり描いていきたいですね。