星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

猫ニャン

f:id:prpr-candybox-prpr:20180125224103j:plain

 

どうも、ウィル禁ソンです。

画像はリーツにゃん。。。リーツにゃんはおててがちょっと灰色だと可愛い。。

 

いやー5月のワークス出たいんで新作出したいと思ってたんですけど、

前作った新作のR18は堂々と置けないしさてどうするべか。。と思った矢先

 

白カエの擬猫のコピー本良くね・・・?

 

って思って、猫ちゃん大集合なコピー本のアイディアが浮かんできたんですけども。

猫飼いたいが口癖になってる節もあるので完全猫派のための本なんですが、我ながらツイッターのヘッダーブラにゃんアイコンブラにゃんにやられているので、

 

かなりあり寄りのあり・・・!!(流行に乗る

 

少部数発行予定(取り置き次第では増えるかもしれません)なのでレアかもしれませんが、やる気にもなりつつ今日はいいアイディアが浮かんだ日でした。

 

p・s ちなみに設定資料集のコンセプトイメージ着手しました。果てしないっす。。。