星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと白幻のカエルレウムと日常のこと

幸せな1日

f:id:prpr-candybox-prpr:20180120213609j:plain

 

どうも、ウィル禁ソンです。

今日はフォロワーさんの左右皆人さんに委託の本を預けついでに一緒にお茶しちゃいました。

左右さんから熱い!ホットな感想を頂けて、最近風邪で弱っていた精神エネルギーがみるみる回復しました!!!

天使どころか、もう同人界の菩薩なんじゃないか疑惑が持ち上がってます・・左右さん・・・!

お手紙でいただけたんですよ・・!感想!!すごい嬉しすぎる・・・!手書きの文字とともに感想も心がこもってます。

左右さんと創作の話題も話させて頂きました。本当、夢のような時間だった・・・。

辛い時はこの感想のお手紙見て奮い立とうかと思います。。!机にお供えしときました。それくらい感想いただけるってすごい嬉しいことなんですヨ!!

でも、今でもDMとかで来た白カエの感想とか見てニヤニヤしてる私・・・。形に残る良い感想がすごくモチベにつながってありがたいって話です。

 

拝見した勉強できる一次創作の本に同人誌はコマ割りが多めの方がいい、とか描きたいものを描くとか、編集事情のお話とかも聞けてよかった。。。非常によかった・・・!まあプロを本気で目指しているかと言われたら私はそうでないと思うのですが、それでも多くの人に読んでもらえるコツなんか描かれてました!

 

あと、白カエについてもお話しできたのが本当よかった・・・!BLとかキャラのイメージとか何度も伝わってて嬉しいとお話しさせていただくたびに、

 

「いや、皆さん言葉にしてないだけで伝わってると思いますよ」

 

と自信がつくようなお言葉を。。。

天使超えて天使長超えて、菩薩か・・・!(なぜか仏教に行く)

 

すごい素敵な時間でした。。風邪うつしてないか心配ですが。。。

ありがとうございました!彼女の創作も2月のワークスでお目見えできるので、楽しみにしたいと思っています!!

 

〜〜〜〜〜〜

ちなみに画像はリーツとソル。左右さんにリーツは男子校のノリとおっしゃっていただけたので、描きたくなってしまった・・・!