星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

日常の話

f:id:prpr-candybox-prpr:20180118222743j:plain

 

どうも、ウィル禁ソンです。

画像は闇ブラッドが肉まん食べてる図。かわいい子猫ちゃん。

今日は盛大に転びました。バス停に行く途中の坂道、今日は意外に滑らないんだな。

そう思っていた矢先、前のめりに転倒です。

痛かった。今でも、ぶつけたところがスースーしてます。ちょっと怖い。

 

最近、JWCADを少し勉強してます。昔に、職業診断を学校でやった時、CADオペレーターの適正があったんで気になってたのです。

結構図面とかの細かい設計とか嫌いじゃないので(算数苦手なのに、数値を振り分けて計算するのは好き)

今の所は大丈夫です。でも、複雑になると嫌になるんだろうな〜

間取り図書いてます。たまにイラストレーターと操作がこんがらがる。うーむ。

 

他にも私の最近の日常は職場の近くのほっともっとの海苔弁を昼休みに食べること。

たまーに親子丼なり牛キャベ丼なり食べてますが9月下旬から基本的にずっと海苔弁食べ続けてます。

意外と苦痛にならないんですよね。。。食にこだわりが実はないのか・・?いや、逆にあるのか・・?

変人の条件に、食事に偏りやこだわりがある、みたいな項目その他もろもろあったのですが、わりかし当てはまっていたような。。。私変わってるのだろうか。。。

 

あと、手相占いにハマってます。日本人になかなかないKY線があるあたり私やっぱり感覚ずれてるんだろうな、って感じ。

 

そんなとこで、今日は早めに寝ます。おやすみなさい。