星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

かけない

どうも、今日は風邪がだいぶ良くなりました。

イラストで動きのあるものを練習したくて描いてますがイマイチうまくいきません。

f:id:prpr-candybox-prpr:20180114171146j:plain

 

最初回し蹴りの絵だったんですけど、挫折しました。一応小学生時代に空手をやっていたので、(2年間だけですが)ちょっとしたイメージはあるのですが、それと形にするのは難しいですね。これは回し蹴りというより上段蹴り+上段突きにちかくなってしまいました。

ヴァシュカちゃんっていうネクロマンサーがいるのですが、その子です。ブラコンのネクロフェリアで格闘技もできる口悪い女の子です。元シスター。

すごい設定詰めすぎぃ!!他のキャラも設定詰めろよって感じの濃さです。他の悪役キャラどんどん描いていきたいな。。。本編で全然まだ描けてないし。

 

設定を詰める作業してもいいかもなぁ。

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20180114171733j:plain

 

そして猫をかわいがる少佐。。。穏やかな日々を送りたい・・・