星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

イラスト早速あげちゃう

さっきは暗い話題したけども、でも気持ちはさほど暗くないです。ウィル禁ソンです!

BL絵を線画の練習で描いてみましたお。。。。

f:id:prpr-candybox-prpr:20180113160304j:plain

 

 

線画は塗りのことを意識せずに線だけを生かそうとするとこういった出来になるのですが、わりかし嫌いではないです。我ながら・・・

しかしいつものテンションで髪の毛塗るぞ〜とはならないのが改善点・・・。

塗りの要領のいいやり方を新しく見つけなければいけないのねぇ。

 

絵はアキリーズと髪の長い人。シューヴィかリーツかわからないけれども、髪の長い人にアキリーズは縁があるよね。って話をしたかったのです。アキリーズ受けもいいな。

女の長い髪は縁を切る時に一緒に髪も切るけれど、男の長髪と縁の関係性ってこう執着じみたものを感じますね。長髪男子。

女の人は伸びているのは割りと普通だけど、男だと短いのが普通だから、ね。なおさらというか。