星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

2018年

なっちゃいましたね、2018年・・・。

どうもウィル禁ソンです。お正月は創作漫画を描こう!という熱い心で休み満喫してます。

去年は喪中でしたので、年賀状もあけおめ絵も描けず・・・。今年もどうぞよろしくお願いします。そんなこんなで、2018年。きちゃいました。

 

今年の抱負は、創作本編を頑張る!フリーゲーム制作開始!な1年にしたいです。

私、本気出したら、30P、1ヶ月以内に書けるということがわかったので、本編を1ヶ月1〜2回更新で30Pならそれなりに進むはずですよね?!300ページは1年で描ける計算になる・・・。

ちなみに白幻のカエルレウム刊行化は遠い未来の話・・・。何故なら、100P近い原稿データを失ってるから描き直しってことサ!!刊行よりもやっぱりウェブ漫画としてやっていきたい・・・。

仲間揃えたいですね。。漫画で・・・。

 

フリゲ化もしたいという話。こっちは今の所、ティラノビルダーで進めようかな〜と思ってます。プログラミングもわかるといいね。

なので、1年で300Pは不可能ですが、今年も情熱だけはある創作をしていきたいので、アタイのこと応援してね!!!!