星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと白幻のカエルレウムと日常のこと

来年ティアに出すもののテーマ

どうもです。北海道は雪が降り積もり、ミュンヘンクリスマス市で大通りが賑わってます。ウィル禁ソンです。

 

最近。新刊のネームを切ってまして、2p本書き終わったのです。

NL要素ありのブラッド✖︎闇ブラッドのBL R18本を描いているのです。

 

なんと、その本が3月に間に合えば、東京の春コミに委託して頂けるお話をもらったのです!!!!

左右皆人さんという一度キャスでお話させていただいたり、ワークスお茶会でも交流ある方なのですが、そんな嬉しいお話をいただけました!

 

ウィル禁は東京には3月に行かないのですが、代わりに売ってくださる天使・・・!圧倒的天使・・・!がいました。。!

なので、間に合えば、東京でも本が買えます!!

その評判次第では、通販もちょこっとだけ考えてみようかな、と。。!でもどうなることやら。。。

 

北海道コミティア8にももちろんテーマ本と一緒に出すのですが、そのbl本もテーマイラスト本もズバリ「夢」をテーマに描く予定でいますので、ウィル禁に東京の夢を見せて頂けるチャンスと共にやっていこうと参ります。

 

時期が来れば、再びお知らせするので、どうぞ宜しくお願いします!!