星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

明日からやる(キリッ

ごぶさたです。ウィル禁ソンです。

もう11月も終わりですね。今日は職場にスマホ忘れかけて一回戻りました。うっかりさんもいいところですよね。地下鉄改札前で気づく有様。。。

 

今週日曜日にワークスのお茶会参加しようと思ってます。一応、キャラ本抱えていこうかな。あと取置き分忘れないようにしなければ。

で、そのあと一人でジャスティスリーグ見てきます。夜飯もそこで食べちゃおうかな。迷う。。。時間に余裕があればそうしよ。

 

そして明日からは12月。本編も2章のプロットが終わり、それに向けて進めていく予定です。果てしない。。。展開が遅いんだよ。。。と自省しつつも好きなように進めていきます。イェイ。

12月からは2月のワークスか(印刷所間に合えば)6月のコミティアに向けて、1冊漫画を20Pほどかき上げたいと思ってます。例の、BLです。10冊でええよね・・・?ワタシジシンナイノ

 

既刊も増刷の目処を立たせつつ、少数増刷予定です。12月中に発行できれば。。。まあ考え中です。11月の間は休み期間にしようとは思っていたので。

 

これから忙しくなり、本編もなかなか進みませんが、どうぞ宜しくお願いします。