星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

イラストテーマ本

どうもゆったりとした土曜日ですね。今日は12時に起きてしまいました。ウィル禁ソンです。

ただいまのBGMはちなみにtear for fears という歌手の懐メロ洋ポップです。昔の洋ポップ最近来てます。

 

前回はBL本の新刊を描きたいと言っておりましたが、次回の北ティアでもイラスト本を考えていてですね。

テーマに沿ったイラストを描いていきたいと思ってるのですよ。

しかもですね。1人アンソロのごとく絵柄を変えて数ページ描いていこうと思ってます。文章も一緒に添えたカラー本にしたいような。

そんな構想です。実はお名前は存じてないですが、素敵なご本を北ティアで購入させていただき、私もその方のような本を作りたい!と思った次第であります。

絵柄を変えてっていうのは単に私がやりたい挑戦心からであります。

 

テーマは幾つか候補があるのですが、1つに絞りたいと思ってます。乞うご期待!

絵柄も変えて魅力的なものにしていくまで時間がかかりそうですが、頑張って研究したいと思います。