星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

11月

元気ですか〜〜!!ウィル禁ソンです。

北ティアも終わり、誕生日も迎え、お絵描きできてる。。。今の所、有意義な11月過ごせてます。

お祝いしてくださった方や、会場に来てくださった方、ありがとうございました!

 

感想もちらほら頂いていて非常に作ってよかった、そんな前向きな気持ちにさせてもらえました。

 

次回のコミティア8にも参加予定です!その前のワークスも出たいな〜と考えており、完売したイラスト集と合同コピー本少部数で増刷したいのですが。

 

新刊も同じように考えてます。北ティアは確実に出したいのですが、ワークスにも軽めの本を出したいな、と考えております。まだ構想中ですが!

ショウソウ全部なくなっちゃったし、新しくコピー本出したいな、と。

コミティア新刊は印刷所にお願いしたいのですがネ!いろいろと印刷所のクオリティって魅力的なんですよねえ。

 

以下構想中ネタ案です。

 

ワークスに出したいのが、ギャグマンガのコピー本(むちゃくちゃテンション)のって考えてますけど、私の気力がもつかわからないのでもしかしたら挫折するかもしれません。

 

北ティアはテーマイラスト本か(と)アルアルとルシルシのブラッドちゃんラヴ漫画(例によってダークになりそう)か、クローディアの御蔵入明るい漫画を昇華させたいんです。ツイッターでアンケート取るんで是非答えてみてください。

 

その他合同誌再び。

 

変更あるかもしれません。急に描きたいものが変わる可能性も大きいですが、多めに見てやってください。

 

これからもどうぞ温かい目で見守ってやってください。ウィルきんでした!