星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

インスタ始めました

昨日は豪雨でしたね。どうも、ウィル禁ソンです。

 

先日実は、あるものをアマゾンで頼んでいてですね。

 

それは

 

ズバリ、猫のぬいぐるみです。

昨日の豪雨の中、トラックで送り届けてくれたお仕事の人に感謝です。

 

キャスを聞いてくださった方はブラにゃんが云々とかの話を聞いてるかもしれませんが、このぬいぐるみを。。。。。。

 

ブラにゃんにして育てよう(?)というやばい企画です

 

www.instagram.com

インスタグラムで撮っていこうという

完全に猫を飼えないかわいそうな人もしくは、ベビーカーに人形乗せて私の子扱いしてる狂人の域なんですが、

 

なんか面白そうじゃん

 

って思っただけの、ただそれだけの企画です。

 

このぬいぐるみにしたのは何より可愛いし

大英博物館のイベント品らしいので、なんとなくプレミア感。しかも持ち運びしやすいサイズ。買うしかない。そういうことでこの子は買われました。

 

名前はバステト闇ブラにゃん。決まってますね。闇ブラにゃんってのがキャラでいたんですよ。冬毛は黒猫でロシアンブルーのニャンコがね。

具現化しました。サーヴァ●ト的な感じです(?)

 

この子とインスタ撮ってくんで、興味ある方はフォローしてみてください。ポエミーな文章と共に撮ってくんですごい意識高くて面白くなるといいな〜