星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

家でゆっくりする贅沢

どうも、ウィル禁ソンです。なんか最近体調不良なんです。

PMS疑惑があり、心底うざったいなぁと思いながら家に居る時間が増え、寝て過ごすみたいな休養の取り方してます。

なんか熱っぽい&だるい、あれのせいか貧血か目眩や頭痛に近い気持ち悪さなど、あまり良くなかったのですが、明日は親とオータムフェスト行こうと思ってます。

とりあえず今の所は大丈夫です。

 

最近2日連続で夕方、自部屋で電気消してひたすら布団と戯れて寝るとか久しぶりにやりました。端から見たら完全に引きこもりの部屋みたいになってましたけどね笑

飲食物は残してないから衛生的ではあるんですよ汗 片付けと掃除がひたすら面倒でたま〜にしかやらないくらいで(。。。。)

 

でも。何故か。私って体調不良の場合の方が絵が上手になることが多くて、ポストカード描いてたのですが、綺麗なの描けました。やったね!

 

結局まとめとしてはゲーム実況見ながら絵を描いてって生活を今日も送ってたのですが、1日中やれるって贅沢ですよね、ホント。

 

10時から漫画の本編のネーム切ります!頑張ろう!!