星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

ひと段落

先日は温泉、今日は家にこもりきりな休日でした。どうも、ウィル禁ソンです。

 

今日無事脱稿しました!

合同誌もあとがきと表紙はおがさんと考える以外は無事終わった感じです。

(まあテンプレートに合わせてないんで合わせて完成でしょう)

薄い本も終わり、いい感じに用意できました!

 

あとは帯を切ったり、テンプレ合わせだったりでなんとか済みそうです。

空いた期間でポストカードも数枚用意しようと思ってます。

 

今年のイベントはアツイですね〜

 

あとショウソウ増刷すべきか否か。。実は迷ってますが、今の所再販はないかなぁと思ってます。幻の1冊になりそう。

 

北ティアの当落発表まだですが、今年はフォロワーさんと顔合わせできそうなので気合い入ります!皆さんも是非お越しください〜

 

よし、ドラクエの続きやんぞ!!