星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

入稿完了!

どうも!ウィル禁です。今日は太陽フレアの影響で通信環境に影響が出るとか出ないとか。

 

それはさておき。

新刊「被験体ブラッド・A・ミッドの研究日誌」なるものを本日入稿しました!

主に描き下ろしイラストとフォーカスから見た設定メモです。

 

今回はプリントキングさんでの印刷になります。

表紙こみ全8Pのうっすい本です。10部ちょい印刷予定です

 

うっすい本をなぜ出したかというと、ズバリ

 

キャラの薄い本ってコレクション性あるでしょ・・という(少なくとも自分にはあります)目論見です。

第二回薄い本はアディ中心にブラッドだったり、第三回めはリーツ中心にソルやシルネなどいろいろ考えてみています。他にもフォーカスやリーラなんかだったり・・・

 

以前言っていたキャラの本がたくさんあるのってなんか夢ありますよね・・!全部揃えたくなるというかっていう超個人的満足感のためとネタが思い浮かびやすいせいもあり、このスタイルを取りました。

もうついてこれる奴だけついてこい感半端ないですがね()

 

漫画の方や物語の方もイベントごとに用意できれば、と思います。やりたいことはたくさんありますね。少しずつ叶えていこう!

 

そしてプリ王さんとってもリーズナブルで作りやすそうですしね。出来を見てこれからも使おうか決めてみようと思います。

 

少部数なのでついてこれる方は早めについてきてくださいw!!北ティアでお待ちしてます!