星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

新刊

おはようございます、ウィル禁ソンです。

 

今回は新刊の予定が決まりましたので、お知らせを。

 

the works には

全48P新刊イラスト集「白のイラスト集」を持って行こうかと思っています。

これは以前からお話ししていましたね。サンプルをご存知の方は知っているかもしれません。

ですが、今回内容は新規絵なども含めてサンプルとはまた違った出来になっております。

 

そして北海道コミティアでは

おがたかおさんとの合同コピー本も出します。こちらはモノクロ中心です。絵と文章をテーマに書いたものですので、今の私の創作文章のレアさが垣間見えます。実は完成まであと少し。

 

あと今回、物語の新刊は出さない(出せない)のですが、特別にお話しすると

ブラッド(とフォパパちょっと)のフルカラー新刊を出そうと目論んでます。

全8Pの薄い本を予定ですが、愛だけは込めて制作してます。それこそキャラシリーズ化して出していきたいかもしれません。今の所こちらも10冊限定ですので、興味ある方はぜひともお早めに。