星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと白幻のカエルレウムと日常のこと

イベント

こんにちは、ウィル禁ソンです。

夏ももう終わり際、先日は小樽に花火を見に行きました。夜の帳と火花が流れ落ちるさまに憂愁の美を感じてしまいました。

 

という格好つけた挨拶は置いといて。

正式に北海道コミティア7とthe works に申し込みさせて頂きました!

もう半年ぶりのイベントです。もともと参加経験少なかったのですが、少し改めて、コミティアにはだいたい参加して売名・・・いえ、認知度を広めていこうかと。

the works にはお手伝いのちえせつな氏も参加したいとのことで手伝ってもらいます。

 

今回はイラスト本と絵と文章合同コピー誌中心に出そうと思ってますが、後少し期間があるので少数ページの本を印刷所に出そうか少し考えてます。

前言っていたキャラの物語本は現実的に思案中です。あるいは、って感じです。

 

そこで書く題材に対してですが、

フルカラーで

独自のテーマで白カエルの絵と文章など新規絵(イラスト新規書き下ろしイラスト本未収録)

全く新規の構想中の漫画イメージ(ちょっと毛色が違う)のどちらかに迷ってます。

 

でも、どちらかというと、白カエルの方メインな気もしてますが、もし後者の方が見たいという強い要望があれば今回ちょっと考えちゃいます。時期はいずれにせよやりたい、と思いますので。

 

時間が限られているので、ちょっと焦ってしまいますが、テーマ考えてみますね。。。