星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

ドラクエ11

どうもお久しぶりです。ウィル禁ソンです。

最近低浮上になってるのは理由がありまして。

 

それはズバリ、ドラゴンクエスト11のせいなのです。

いや〜ドラクエは全クリしたのは4以降ちょっと8をかじった程度だったのですが、今の所最高に面白くてず〜〜〜〜〜っとベッドの上でやってます。不健全!

 

私の推しカミュくん。。。ほんと彼の過去を早く知りたい・・・。

今レベル31です。ドラクエって大体80レベルくらいでクリアでしたっけ?テイルズと混じってる?50レベルくらいで終わるんでしたっけね?

 

カミュくんはなんていうか・・・バブみあるお兄さんキャラですね・・

イレブン(うぃるきん)くんのお兄さん、愛棒・・相棒的存在なのがすごくいいですね?!今日はネタバレはしませんが。。。

カミュ本当好き・・一番最初に仲間になるキャラって愛着やばいですよね・・・

 

今の所

主人公 片手剣

カミュ 短剣

ベロニカ 杖

セーニャ ステッキ

シルビア ムチ

マルティナ 槍

ロウ ツメ

でやってます。

なかなかセーニャがベホマラー覚えてくれないのがもどかしい・・・素早さ低いのも仕様なのか、僧侶ですがなかなか難しいです。

あと、シルビア姉さんのHP全員回復する踊りめっちゃ役に立ちます。あ そ〜れ ハッスルハッスル!

 

暇な方、ドラクエ11超おすすめです!是非やってみてください〜