星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

イヤリング

どうも〜最近、時間を優雅に過ごしすぎて、創作活動に支障が出てるウィル禁です。

 

本当そうなんですが。

どうも夏になると体調を崩しがちなんですよねぇ

微熱が最近多くて、だるいことが続いたりとか。

 

まあ体調不良自慢は置いといて。

 

あと、髪を切りました。すごくさっぱりしてパリジェンヌ!って感じの髪型に・・・。

イヤリングとか似合いそうなので積極的につけていきたいです。痛くならなくて

可愛いイヤリング漁りにいきたいです。札駅映画見るついでに買いに行くぞ〜〜〜

 

創作でもそうですけど、イヤリングとかピアスつけてるキャラ(男女問わず)好きです。非常にエッチ。高貴な感じが好きです。

 

ブラッドのピアスは作中に出てる通り、軍事用の連絡ツールではありますが。

 

f:id:prpr-candybox-prpr:20170730131012j:plain

 

さらっとこんな感じですかね。

ちなみに裏設定というか、フォーカスが幼少期に作ったという設定があります。天才児たるものこれくらいは普通です(?)

f:id:prpr-candybox-prpr:20170730133730j:plain

リーツのピアスも空色です。空賊だし、おしゃれさんですね。実際にありそうでまんがな。

装飾品とか結構好きなので、ついキャラにつけたくなるのでした!