星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

守護霊

こんばんは。ウィル禁ソンです。

今日はおがたかおさんのギャラリー顔「心霊写真守護霊展」に行ってきました〜

30分ほどしかいなかったですが、怖い写真に雄叫びをあげたり色々と怖く楽しい展示でした〜

 

ふと最近私も、守護霊という存在が気になり始めました。スピリチュアルですね。

それもツイッターで守護霊は念が強いとその人の想う姿で見守っている、やら

自分の好きなものが実は守護霊の影響を受けていて、自分の守護霊に似たものを選んでしまう、というもの。

がつぶやかれていました。

 

守護霊。エクスペクトパトローナム?

私の守護霊ってどうなんでしょうね。ツイッターの例ではアニメキャラに似た姿の守護霊らしかったですが。

・・・・今、耳鳴りがしました。昔耳鳴りがすると近くに霊がいる、と聞きましたが。果たして。

でも、悪いやつじゃあない気がしてます。すっごい下衆な発想は抱いてそうだけど。ウルトラ最強イケメンだといいですね。うむ。