星海の街へようこそ

ウィル禁ソンと感じたこと

目標と進捗状況

どうも。ウィル禁です。今日も北海道は30度超えの真夏日です。避暑地にはならないネ、コレ!

 

やりかけのタスク(趣味)がかなり多いので、まとめてみました。

言葉や文字にしたら目標や夢は叶うというので、積極的にそうしていこうと思います。

 

まずはやりかけ(アンダーラインはだいたいの数値)

合同誌(進捗40%)

____

個人同人誌(進捗20%)

__

イラスト本(進捗95%)

_________

ーーーーーここまで11月までの目標ーーー

フリーゲーム(進捗5%)

_

ポストカード(進捗20%)

__

ーーーー来年くらいには完成予定ーーー

キャラ・世界観設定資料集(進捗20%)

__

個人同人誌(2)構想(進捗10%)

_

____いずれ完成させたいものーーー

フリーゲーム

ドラマCD企画

小説

PR動画

アンソロ企画

___近年協力者を募ってやりたいなとか考えてたりするもの__

 

本当に幅広く手を広げすぎなので、一つずつ楽しみながら片付けていきたいですね。

そしてどれも完成させてプロジェクトっぽくできたら

楽しいかな〜とか思います

近年作りたいものへの協力者ゆるっと募集中です。完全趣味なのでお金とかは払えませんがね・・。

 

サークルも頻繁に出て、知名度を高めたいですね・・!

私の野望は続く!目標掲げて(協力者ありきのものは特に)放り投げないようにしたいです・・!日々勉強ですね・・!